浅草 酉の市

令和5年浅草 酉の市へのご参拝の御礼

合掌本年も多くの方にご参拝頂きまして、誠にありがとうございました。酉の市を無事に終えることができましたのも、ひとえに皆様方のおかげさまでございます。また明年令和6年の酉の市もコロナウイルスが終息し…

郵送でのお守り購入及び特別祈願申し込み期限についてのお知らせ

一の酉では、沢山の皆様にご来場・ご参拝頂きましてありがとうございました。また本年も、多くの皆様よりお守り及び特別祈願のお申し込みを頂きまして誠にありがとうございます。今年の酉の市も残すところ、来る1…

11/11(土)の一の酉のご参詣、本当にありがとうございました。

本年は3年ぶりに通常通りの開催とさせていただきました。今年の酉の市は残すところ、明日、11月23日(木)0時〜の開催です。日毎に寒くなっておりますので暖かくして、ご参詣を心よりお待ちしております…

令和5年の浅草酉の市の日程

令和5年の浅草酉の市の日程は、11月11日(土)/23日(木)の二の酉です。本年は3年ぶりに通常通りの開催とさせていただきます。ご来場の詳細については「令和5年浅草酉の市・特別祈願ご案内」を…

令和5年浅草酉の市・特別祈願ご案内

清秋の候ご参拝の皆様におかれましては日々ご清祥の段、大慶に存じ上げます。さて本年の浅草酉の市は、3年ぶりに通常通り開催いたします。○ご来場について本年も警備の都合上、境内入り口を国際通りの山門一カ…

郵送でのお守り購入及び特別祈願申し込み期限についてのお知らせ

二の酉では、沢山の皆様にご来場・ご参拝頂きましてありがとうございました。また本年も、多くの皆様よりお守り及び特別祈願のお申し込みを頂きまして誠にありがとうございます。今年の酉の市も残すところ、来る1…

令和4年の浅草酉の市の日程

令和4年の浅草酉の市の日程は、11月4日(金)/16日(水)/28日(月)の三の酉です。お一人でも多くの皆様にご参詣いただけるように、関係各機関と連携を取りながら、十分な感染防止対策を行っ…

令和4年浅草酉の市・特別祈願ご案内

清秋の候ご参拝の皆様におかれましては日々ご清祥の段、大慶に存じ上げます。さて本年の浅草酉の市は、昨年同様に新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う安全上の観点から、例年とは異なった形で執行いたします。ご理…

新年のご挨拶2022

新年、明けましておめでとうございます。皆さま、お変わりなく健やかに新春を迎えられましたことと、謹んでお喜び申し上げます。昨年、一昨年と新型コロナウイルスに翻弄される年が続いております。そのような大変…

令和3年浅草 酉の市 ご開帳Live配信の動画を公開いたしました

先日開催をしました令和3年浅草酉の市のLive配信動画をYoutubeに公開いたしました。https://youtu.be/V1ZjXNh78o0https://youtu.be/V1ZjXNh7…

令和3年浅草 酉の市へのご参詣(ご開帳Live配信ご視聴)の御礼

合掌まだまだ予断を許さない状況の中、大きな不安もありましたが、今年も浅草酉の市を開催でき、無事に終えることができました。本年は、無料LIVE配信など、新しい取り組みにも挑戦しました。浅草酉の市の…

11/9(火)の一の酉のご参詣、本当にありがとうございました。

11/9(火)の一の酉のご参詣、本当にありがとうございました。至らないところもあったかもしれませんが、皆様のご安全を最優先に考え、感染防止対策を行い、開催させていただきました。私達、長國寺では、僧侶を…

ページトップへ